豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • E.H様 (池田市)ディープストーンアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    ホットストーンの施術が気にいったので

    [何でラヘラを知りましたか]
    ホームページ

    [予約の決め手は]
    自分の体をほぐしてほしかったので

    [施術のご感想]
    すごく気持ちよかったです
    ホットストーンでのマッサージもとろける感じでマッサージの圧も私にちょうどよかったです。
    とてもいやされた時間でした。
    ありがとうございます^-^

    詳しくはこちら

  • 紅山様 (豊中市)マタニアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    酷かったつわりが治っても疲れが取れなかったから。
    背中から腰が痛かったから

    [何でラヘラを知りましたか]
    Googleで検索

    [予約の決め手は]
    家から近かったというのと、HPの体験レポートを読んで気持ちよさそうだったから

    [施術のご感想]
    体験レポートの通りしっかりしたマッサージで非常に気持ちよかったです。
    おもりが取れたかのように体が軽くなりました。

    詳しくはこちら

  • megu様 ディープストーンアロマトリートメント


    [ラヘラご来店前の悩みは?]
    身体がだる重い、肩こり、不眠など

    [何でラヘラを知りましたか?]
    オーナーセラピストの小山順子さんのご活躍を知っていたため

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    生き方や考え方が素敵でいつも影響を受けています。
    今回ブライダルエステという事もあり、順子さんにぜひお願いしたいと決めていました。

    [施術のご感想]
    香りとホットストーンとマッサージが絶妙で痛気持ちいい時、
    リラックス出来て寝入ってしまう時、温かくて心地よい時間に大変癒されました。
    施術後も身体がポカポカして、次の日は肩が軽いのと、お腹まわり、背中や腰回りがスッキリしていて
    嬉しかったです。ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • tomo様 (豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    ホームページを見てホットストーンのマッサージが気になりました。

    [何でラヘラを知りましたか]
    インターネット

    [予約の決め手は]
    家から近かったのと、駅から送迎があると載っていたのですぐに予約しました。

    [施術のご感想]
    その日に合わせて精油を選び、気になった個所を中心にマッサージしていただけるので
    毎回飽きることなく、月1回の楽しみになっています。
    体だけでなく、心もホッとする心地よい空間がとても気に入りました。

    詳しくはこちら

  • R.M様 (豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    いつも笑顔で迎えてもらって、施術後には体が軽くすっきりするので来ています。
    普段は肩こりに悩んでいますが、すっきりします。
    その日の体調に合わせて施術をしてもらえてリラックスできるのがラヘラの魅力です。
    今はあまり時間がないですが、精油についても教えてもらいたいです。

    詳しくはこちら

  • Y.K様 (堺市)ディープストーンアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    体の疲れをいやすため

    [何でラヘラを知りましたか]
    インターネット

    [予約の決め手は]
    ホットストーンのメニューがあったので

    [施術のご感想]
    施術中はぐっすりといつの間にか眠っていました。
    照明も暗めで気持ちよい90分でした。
    またホットストーンを受けに来たいと思います。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • A.M様様 (豊中市)マタニティアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    マタニティOKのところを探していた

    [何でラヘラを知りましたか]
    インターネット

    [予約の決め手は]
    家から近く通いやすいと思った

    [施術のご感想]
    マタニティの知識も豊富で安心して受けることができました。
    上半身が気になっていたのですが、終了後は脚もとても楽になっていて
    気付かない間に負担がかかっていたのだなと思いました。

    詳しくはこちら

  • みさりん様ディープストーンアロマトリートメント


    ホットストーンがどんなものか興味があり、友人のFacebookでラヘラさんを知り予約しました。
    いつも丁寧な施術でとても気持ちいいです。
    受けた後は体が軽くなるのがよくわかります。
    終わる頃に[あーもう終わってしまう!]と思うぐらい気持ちよくて、次にいける日を楽しみにしています。

    詳しくはこちら

  • よしこ様 ホットストーンセラピー


    妊婦の娘が妊娠中にマッサージが受けたくて探してきました。
    里帰り出産で、臨月まで受けることができる事が予約の決め手だったようです。
    母である私もコリがひどいので、娘に話を聞き、すぐに予約を取りました。
    古山さんの手があたるポイントがすべて外れることがないので、体がすごく楽になります。

    詳しくはこちら

  • ひでみ様 ディープストーンアロマトリートメント/ディープストーンアロマリジェネフェイシャル


    職場の同僚に紹介してもらいすぐに予約しました。
    体調不良の改善や心の癒しにすばらしい。とてもリラックスできます。
    ずっと続けたい気持ちが強いです。

    詳しくはこちら