豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • A.K様 (50代前半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    先日ケアしていただいたA.Kです。
    4,5日過ぎた頃から体が軽くなりました。
    それまでは、疲れがたまっていたせいか、背中と首が痛かったのですが、
    明日も予約していますので、よろしくお願いします。

    調合してもらったアロマもお風呂上がりに、毎日ぬって気持ちもラクになってます。

    詳しくはこちら

  • S様 (30代後半/姫路市)整顔アロマフェイシャル


    思っている以上に頭のコリがあったのに気付けてよかった。
    自分では、なかなか頭のマッサージはできないので、少しでもほぐれたのでは?と思います。
    フェイシャルは気持ちよくて、すぐ寝てしまいました。
    でも、終わった後のしっとり感がとても心地よいです。

    詳しくはこちら

  • みっこり様 (30代前半)デトックスアロマトリートメント


    初めて利用させていただきましたが
    オーナー様は優しい雰囲気のとてもいい方で
    心身ともに癒されました。

    疲れ・コリが溜まっている所に適度な力加減で施術してくださったり
    ホットストーンも気持ちよかったです。
    ハーブティーも美味しくて
    是非また利用したいなぁと思えるサロンでした。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • ひろぽん様 (30代前半/豊中市)デトックスアロマトリートメント


    先日、施術をして頂きました。
    電車で行ったのですが、駅から送迎して頂き、とても行きやすかったです。
    施術の部屋は、照明と音楽がとてもリラックス出来ました(^-^)
    ホットストーン始めてでしたが、心地よい温かさで、マッサージもとても心地よく気持ち良かったです(^-^)
    子育てで、肩凝りがひどくなり、しんどかったのですが、
    施術が終わると、首、肩周りが少し軽くなり楽になりました(^-^)
    また行きたいです(^^)v

    詳しくはこちら

  • ひじき様 (30代後半/守口市)整顔アロマフェイシャル


    肌荒れがまだ治りきってない感じにちかい
    乾燥&吹き出物のごわついた状態で伺いました
    (相談の上)

    終わった後手鏡見て触って
    ・・・ゴワゴワ感がかなり治まってるのを感じました♪

    デコルテ~背中のマッサージがめっちゃ気持ちいいです♪

    詳しくはこちら

  • きみ様 (50代後半/大阪市)ディープストーンアロマトリートメント


    昨日はお世話になりました。
    また突然時間が出来て、急な予約のお願いでしたのに、気持ち良い対応で受け入れくださり、
    本当にありがとうございました。オーナーさんの優しいお人柄に甘えてしまいました。

    ストーンの温かさと力強いマッサージで、いつしか別世界に行ってました。
    とても良かったです。次はもう少し長い時間を・・と心に決めて帰りました。

    詳しくはこちら

  • エミリー様 (40代後半/豊中市)デトックスアロマトリートメント


    デトックスアロマトリートメント60分コースを受けてました。
    場所は少し解りにくかったのですが電話で丁寧に行き方を教えていただき車で行きました。
    駐車場もありました。
    長い施術を受けると意外に負担になってくるのですごく助かります。
    一軒家の住宅街にあり新しくて綺麗でした!
    施術の流れなど解り易く説明いただき足湯をして開始。
    ホットストーンは初体験で、タオルの上から背中の上に並べてじんわり温かさを感じます。
    アロマを使ったオールハンドのマッサージは結構しっかりした感じですが痛くはなくとても気持ちよかったです。
    いつもは60分だとなんだか物足りない感じがしていたのですが、
    背面、脚、おなか、デコルテ最後は頭のマッサージまでしっかり受けれてとても満足しました。
    時間帯もあうので早速頂いた割引券で予約いれます!有難う御座いました。

    詳しくはこちら

  • みほりん様 (30代後半/池田市)アロマトリートメント


    今回、ご縁いただき、アロマトリートメントを施術していただきましたぁ。
    とっても癒され、秘密の休日がとってもスペシャルな一日となりましたぁ。
    ありがとうございます。

    また、秘密の休日を作って、癒されにいきたいと思います。

    詳しくはこちら

  • emi様 (30代後半/池田市) ホットストーンセラピー


    初めて、ホットストーンを体験しました。
    ホカホカ身体の中が温まったところに、マッサージをしてもらうと、効く~‼という感じでした。
    たっぷり90分でしたが、終わる頃には、もっとしてほしい..と思うくらい気持ちよかったです。

    詳しくはこちら

  • アズキ様 (30代後半/守口市)整顔アロマフェイシャル【モニター】


    【1回目】
    2/8朝 整顔アロマフェイシャルを受けました。
    送迎ありがとうございました(^^)

    ヘッドマッサージ・肩背中首のマッサージから始まったのですが
    その際置いてくださったホットストーンがまたよかったです。

    フェイシャルですが丁度いい強さで気持ちよかったです。

    頭やデコルテもかなりしっかりあって、肩コリの私にはとてもよかったです。
    法令線・フェイスライン(横幅が細くなった)が変わってました!!
    ほほの毛穴が小さくなったのが良く分かります。

    【2回目】
    2回目伺いました。

    約2週間ぶりなのですが、前回のラインが思った以上に保たれていました。
    今回もフェイスラインが↑↑↑
    ごぼうのお茶もおいしかったです。

    【3回目】
    クチコミ遅くなりましたが、1月振りの3回目でした
    いつも送迎ありがとうございます♪

    デコルテのマッサージがとても気持ちよくて
    終わった後法令線が薄くなるのとかなり目元ぱっちりなります♪

    今また、花粉等のアレルギーで首だけじゃなく髪の生え際・口まわり・目周りまでが
    かぶれてるのでまた治まったらお願いします。泣

    詳しくはこちら