豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • A.K様 (50代前半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    昨日も、ケアしてもらいました。
    4回目かな?

    いつも、体の状態を、必ず聞いてもらい、それに合わせてアロマを選ぶのですが、
    いつも、ピタッとはまって嬉しいです(^^)

    体だけでなく、心もらくになれるサロンです。
    来月もよろしくお願いします(*^^*)

    詳しくはこちら

  • tsuki様 (30代前半/池田市)マタニティホットストーントリートメント


    妊娠中のマッサージはどこも断られていたので、して頂けるところが見つかって良かったです。
    体がじんわりあたたまり、全体にとてもリラックスできました。
    個人的にはもう少し強くても…と思いましたが、妊婦なのでガマンです(笑)
    また受けたいです。ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • Y.A様 (30代後半/豊中市)マタニティホットストーントリートメント


    とてもリラックスできました。
    来てよかったです。
    出産まで、定期的に受けたいです。

    詳しくはこちら

  • なみ様 (30代前半/豊中市)マタニティホットストーントリートメント


    マタニティトリートメントを受けることが出来るお店が少ない中、丁寧にやっていただき、とても嬉しかったです。
    抱き枕も用意してもらって体に負担なく、とても気持ちよかったです!
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • H.T様 (50代前半/川西市)整顔アロマフェイシャル


    頭やデコルテのマッサージがとても気持ちよかったです。
    お顔の方も、他のお店でエステをしたことがありますが、少し他のお店とは違うように思います。
    しっかりリフトアップして、顔の奥までマッサージしてもらえました。
    とても気持ちがよく癒されました。
    定期定期に通いたいです。

    詳しくはこちら

  • よりっぺ様 (30代前半/吹田市)マタニティホットストーントリートメント


    大きなお腹(39週)でしたが、まったく負担無く楽に施術を受けられとってもリラックスできました。
    ホットストーンを足の指に挟むことで足もとからあったまり、
    ハンドマッサージ後のホットストーンがとても気持ちよかったです。
    肩こりがあったのでデコルテを入れてもらいとってもスッキリしました。

    もっと早く知って通っておけばよかった・・・
    お友達にもぜひ紹介したいです!
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • けんけん様 (30代前半/富田林市)ディープストーンアロマトリートメント


    先日はありがとうございました。
    精油を選ぶ段階のカウンセリングからすごく丁寧で、
    よくお話を聞いていただけている感じがとても好感が持てました。

    施術もすごく丁寧で、ホットストーンもとても心地よく、いつの間にか寝てしまってました。
    あとは背中も軽くなり、リフレッシュできました。
    また是非ともよろしくお願いします!

    詳しくはこちら

  • ミルク様 (30代後半/箕面市)ディープストーンアロマトリートメント


    背中が、かなりコリがありホットストーンで、かなり癒されました(*^^*)
    また、来月も、予約してコリをほぐしに行きますね

    詳しくはこちら

  • jkiki様 (50代前半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    二回ケアしてもらいましたが、一回目で背中、首の凝りがほんとに解消されて、
    とてもウレシかったです。

    去年の秋に母が、入院、今年4月亡くなるまで、看病してきました。
    精神的にもすごく癒される空間の中でのケアをしていただく、
    すぐに次の予約をして帰りました(*^^*)
    次回は、違うメニューにしているので、また楽しみにしています♪

    詳しくはこちら

  • ひぐらし様 (20代後半)デトックスアロマトリートメント


    豊中駅から車で送迎していただきました。
    車は事前に目印を教えてもらうので見つけやすかったです。

    部屋の中もとてもセンスが良くて落ち着きました。
    施術も力加減も香りも良くて大変気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。
    リラックスするのにぴったりでした。

    普段豊中へは中々行かないので、通うのは厳しいですが、また機会を見つけてリピートしてみたいと思っています。
    マッサージオイルのお土産付きでしたので、自分で使ってみます。

    詳しくはこちら