豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • K.H様 (20代後半/吹田市)マタニティホットストーントリートメント


    落ち着いた空間であっという間の60分でした。
    日頃の疲れが取れて気持ちもリフレッシュでき、大変満足致しました。
    入れていただいたお紅茶も美味しく、細かい気配りがうれしかったです。

    詳しくはこちら

  • tonchin様 (40代前半/神戸市)整顔アロマフェイシャル+ディープストーンアロマトリートメント


    自身もお顔をさわらせていただくお仕事をさせて頂いているので、とても興味深く楽しみに参りました。
    期待をかなりうわまわるとてもとてもきもちのいい施術に、すっかり頭がからっぽに。
    初めてなのにいびきをかいてしまいました。
    また絶対にきたいです(^v^)
    心細やかなおもてなしも感動です。ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • S.H様 (30代前半/豊中市)整顔アロマフェイシャル


    最近疲れているとよく言われていたのですが、
    マッサージをしていただき、顔が明るくなりました。
    タルミもなくなったようで嬉しいです。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • saeko_judy様 (20代後半/豊中市)整顔アロマフェイシャル+アロマトリートメント


    とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    最初から最後まで丁寧に接客していただき、アドバイスも下さいました。
    普段は体のコリなどは気にしていませんでしたが、肩が凝っていたりと、
    なんとも思っていなくても凝っていたりするんだなーと思いました。

    施術後はとてもすっきりです!
    ぜひまた近々行かせていただきますね。

    詳しくはこちら

  • バグ様 (30代後半/明石市)アロマトリートメント


    妊娠出産を経てこういうサロンは約2年ぶり。
    予約当日も1歳になったばかりの娘が突然発熱し、ご迷惑をおかけしました。

    当日キャンセルは消化と見なす、というサロンも少なくないのに
    予約変更を快く受け入れてくださり、とても助かりました。
    もちろん施術はとても気持ちよく、体の心からリフレッシュできました。

    素敵な時間をありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • ゆいち様 (30代前半/東京都)整顔アロマフェイシャル+ディープストーンアロマトリートメント


    2回目の訪問です。
    やっぱりホットストーンって気持ちいいです☆

    下半身トリートメント中には背中、上半身の時にはお腹に置いてある石の温もりで、
    カラダがじんわり暖まっていく感覚がとても心地よかったです。
    今回は真夏の暑い日でしたが、外気がこんなに高いのに身体は冷えているんだなぁと感じました。

    アロマのいい香りで十分癒しなのですが、ホットストーンとの相乗効果は本当にすごいと思います。
    カラダと一緒にココロもリラックスして、ゆったりとした気持ちになりました。
    遠方のため、帰省の時くらいしか通えませんが、
    普段のストレス解消や移動疲れ解消のためにも(笑)今後も伺いたいと思います。

    詳しくはこちら

  • トモ様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    1周年、おめでとうございます!!
    私も通い始めてもうすぐ1年です。lahellaさんと出会えて本当に良かったと思っています。
    アロマを選んでもらう時はいつも、その時の私の状況をピタリと当てられるので毎回ビックリします。

    ディープストーンアロマトリートメントを受けるようになってから、体が楽になりました。
    これからもずっと通いたいです。よろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • A.N様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    さわってもらったすべての場所が、すごく気持ちよかったです。
    そして、そんなところがこってたんだと、ビックリしました・・・。
    アドバイスしてもらったことを実行して、体のメンテナンスをしていきたいです。

    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • Steven様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    Junko at lahella delivered a wonderful treatment.
    Her technique and hands were like a mountain stream flowing over my Back.

    I highly recommend lahella.

     ラヘラの順子さんは素晴らしいトリートメントをしてくれました。
     彼女の施術はまるで山から嵐の風が吹くように僕の背中をトリートメントしてくれました。
     ラヘラはとってもおススメです。

    *奥様と一緒にご来店くださいました。

    詳しくはこちら

  • yukari様 (30代前半/箕面市)マタニティホットストーントリートメント


    腰の痛み、だるさがなくなりました。
    アロマの香りでリラックスできました。
    また産後にきます!!

    詳しくはこちら