豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • ゆきこ様 (30代後半/吹田市)骨盤ケアモニター脚


    産後太りを解消したくてモニターを希望しました。
    強い痛みを感じる事もなく、あっという間に終了しました。
    終了時に一番感じたことは足の軽さ。腰から下が楽になりました。
    久しぶりに下半身のダルさが取れました。
    タイミングが合わず、複数回モニターはできませんが、友達にも紹介したいと思います。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • M.H様 (30代後半/神戸市)骨盤ケアモニターウエスト


    すごくていねいな施術をして頂き大満足です。
    施術に来る少し前からおなか周りのハリが気になっていましたが、
    施術後すごくお腹周りが軽くなりました。
    施術で使って頂いたクリームも興味ありです。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • I.S様 (40代前半/豊中市)整顔アロマフェイシャル


    とにかく全てにおいて素晴らしいと思いました!!
    コリもほぐれて、驚くほどのリフトアップ!!
    また宜しくおねがいします!

    詳しくはこちら

  • ともこ様 (40代前半/箕面市)骨盤ケアモニター脚


    普通のマッサージと違って骨盤を整えて行うものなので、体で実体感できました。
    骨盤がゆがむと体の不調にもなるので、この施術を受けたいなぁと思います。
    1回の施術でも写真でわかる変化があったので、なお実感できました。

    詳しくはこちら

  • Y.K様 (箕面市)整顔アロマフェイシャル


    ヘッドのマッサージが気持ちよかった。
    フェイスのマッサージも、筋肉のコリがとれて痛気持ちよかった。
    ローション等の香り、テクスチャーもとても良かった。
    施術後すっきりとして、疲れが取れました。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • ぴーちゃん様 (30代前半/川西市)ディープストーンアロマトリートメント


    本日、お昼頃に駅前まで送迎して頂きありがとうございました。
    ホットストーンが、受けたくて探していたら、近くに見つかりました。

    実際、施術は眠れるぐらい気持ち良くて、コリをほぐすのと共に心もほぐれました。

    「張り詰めてませんか?」と最後聞かれて、ビックリしました。
    最近、張り詰めて生活していた様に思いました。

    マッサージの後は、選んだハーブティーを頂き、温泉に上がった以上にポカポカになりました。

    来月も、リピートしたいです。
    お腹マッサージは、腸の働きが良くなりました。

    本当にありがとうございました。
    わたしは、生理前がしんどい時なので、また来月お世話になります。
    よろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • えい様 (40代後半/豊中市)整顔アロマフェイシャル+アロマトリートメント


    『この方になら、自分の身体の事を安心してお任せできるなぁ!』
    というサロン(古山先生)に出会うことができました。

    癒されるけどちょっと物足りないアロマトリートメントでもなく、
    気持ちいいけど揉み返しのキツイ指圧でもなく、
    どちらもの“良いとこ取り”をしたラヘラ独特の施術だと思います。

    先生の思いとこだわりがつまった、素敵なサロンもとても居心地がよかったです。
    フェイシャル(これまた独特)もあり、頭の先からつま先までケアして頂けるのも魅力です。
    これからも末長くお世話になりたいと思います。

    豊中を選んで下さって、ありがとうございます!
    次回は未体験のホットストーンにチャレンジしてみます。

    詳しくはこちら

  • なかみ様 (30代前半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    昨日はお世話になりありがとうございました。
    真っ白な内装の本当に素敵なサロンだったので、初めは少し緊張してしまいました。

    ウェルカムティーを頂きながら、どこに不調があるか丁寧にヒアリング。
    その時にうまく伝えきれていなかった部分もあったのですが、
    その部分も含めてしっかり解してもらい、あっという間の60分でした。

    初めての来店で、しかもフェイシャルメニューではなかったのにも関わらず、
    小鼻の皮むけについても快く相談に乗ってくださり、早速効果が現れ始めているようです。
    ありがとうございます。

    あえてひとつ気になったことを挙げると、足湯のときに座っていた椅子の座面がひんやりしてたので、
    少しお尻が寒かったかなぁという点のみです。

         ※早速座布団をご用意させていただきました。貴重なご意見、ありがとうございます。

    駅前までの送迎、良心的な価格、
    そして何よりもサロンに来るお客様に芯からリラックスしてもらおうというオーナーさんの気遣いが感じられ、
    とても心地よい時間でした。 また元気が欲しくなった時に伺いたいと思います。 ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • りうみ様 (30代後半/三木市)整顔アロマフェイシャル+ディープストーンアロマトリートメント


    念願の整顔アロマフェイシャルが受けられて嬉しかったです。
    すごくスッキリしました。
    明日の七五三撮影にも安心して臨めます。

    詳しくはこちら

  • T.K様 (50代後半/川西市)整顔アロマフェイシャル+ディープストーンアロマトリートメント


    今現在はフェイシャルのモニターをしています。
    お顔の方は少しずつ効果がでてきています。
    お肌のモチモチ感が出てきたり、透明感が出てきたり・・・といろいろ効果が出始めています。
    12回受け終わった後がとても楽しみです。

    今日はフェイシャルモニターとディープストーンアロマトーリートメントを施術していただきました。
    体は久しぶりでもう最高でした。
    「背中がかなり凝ってる」としっかりマッサージしてくださいました。
    自分では肩や腰の方が凝っているかと思っていたのですが・・・
    背中をしっかりマッサージしてくださって帰ってきてから、
    やはり背中がかなり凝っていたのでしょう・・・。
    とてもすっきり感が背中にあるんですよね。感謝です。

    自分では気づいてないところをしっかりホローしてくださいます。
    ありがたいことです。
    後感じたことは、午前中に施術に行ったので、足のむくみは感じてなかったのですが、
    施術が終わって靴を履いた歩いた時に「あれ・・・」
    靴がブカブカなんですよ・・・。むくみがとれたんですよね。

    むくんでいるのを感じていなかったんですが・・・。
    むくみがとれて足もすっきりのトリートメントでした。

    また、受けたいで~す。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら