豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • まゆみ様 (40代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    慢性の肩凝り腰痛、疲れやすいなどありいろんなサロンに通いました。
    心や体の疲れを緩和にはアロマが一番なのですが本格的なアロママッサージサロンあまりなくて、
    やっとみつけた!という感じです。
    施術後は体も心も久しぶりに軽くなりました。
    手技も素晴らしかったし、ホットストーンの刺激が気持ち良かったです。
    ホテルのスパなども行きましたが、このクオリティでこのプライスはお安いです。来月もよろしくお願いします♪

    [ラヘラご来店前の悩みは?]
    肩凝り腰痛 疲れ ストレス

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    どうしても当日トリートメントを受けたくて、たまたま予約があいていたので、これはご縁があると思いました。

    詳しくはこちら

  • たかよ様 (50代前半/豊中市)整顔アロマ水素フェイシャル/ディープストーンアロマトリートメント


    ゆったりとしたなかで、正直裸に近いのでその辺の配慮もありよかったです。
    トリートメントも気持ちよく体があたたまりました。
    整顔のトリートメントもしてもらったのですが、アロマを選ぶときも、
    この時の状態のアロマを選んで施術してもらえるのでよかったのと、
    何回か行ってると皮膚が柔らかくなり透明感が出てきたので満足しました。

    [ラヘラご来店前の悩みは?]
    体のコリや、癒しを求めて。

    [すぐに予約しましたか?]
    いいえ。少し迷いました

    [迷った場合、理由は?]

    いろんな場所でいろんなマッサージがあるし、どんなところがいいのか、 どんな風にトリートメントしてくれるのかブログやホームページだけで判断しないといけないので、
    予約するのには悩みました。

    [予約の決め手は?]
    会社から近いのと、ホットストーンってどんなのか興味があったのと、
    1対1で1日3人の予約制になっていることで決めました。

    詳しくはこちら

  • まさこ様 (30代後半/豊中市)整ガンアロフェイシャル+ディープストーンアロマトリートメント


    アロマの香りとホットストーンの温かさが心地好かったです。施術前の痛みも改善されました。

    [ラヘラご来店前の悩みは?]
    肩や背中の凝り

    [すぐに予約しましたか?]
    いいえ。少し迷いました

    [迷った場合、理由は?]
    前に通っていた所の回数券が残っていたので

    [予約の決め手は?]
    古山さんにお会いして前から行きたいと思っていたので

    詳しくはこちら

  • しほ様 (20代後半/豊中市)マタニティアロマトリートメント


    家の近くでマタニティアロマのコースを探してお世話になりました。
    妊娠30週に入ったところで、肩こりがひどいのと、足のむくみがひどくて
    自分ではどうにもできなくてすごく辛かったのですが、
    初めにカウンセリングでしんどい部分をしっかり聞いてくれて、アロマもゆっくり選んでもらえてたのでよかったです。
    体勢も抱き枕で楽な姿勢を作ってもらえて、トリートメントも、丁寧にしてもらえて、ついうとうとしてしまいました。
    帰りは足が軽くなっていてうれしかったです。出産までにまた利用したいです。

    詳しくはこちら

  • ラズベリー様 (40代前半/芦屋市)ディープストーンアロマトリートメント


    今回のホットストーン、体が温まりました!
    じわじわ~…と温まって、それが持続している~って感じがいいですね。

    これだけ温まり方が穏やかだと、夏にでも受けれそうですね。

    来週また 予約してますので よろしくお願いします♪

    詳しくはこちら

  • まき様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    初めてのホットストーン体験でした。
    ですが、しっかり説明を聞きながら、質問にもスムーズに答えてもらえて
    (知識が豊富だと安心!)
    かつ施術もスムーズで、リラックスしてお任せできました。

    疲れがたまってるところを瞬時に分かってもらえて
    その部分を重点的にほぐしてもらえたので、帰りは体が軽くなりました!
    温めながらって効果的なんだなと実感。


    明るいきれいな玄関ホールと、落ちついた明かりの施術ルームで
    最初から最後まで気持ちよく過ごすことができました^^

    詳しくはこちら

  • さーやんさん様 (30代前半)デトックスアロマトリートメント


    ホットストーンは初めてだったのですが、ポカポカと体の内側があたたまっていくのがとても気持ち良かったです。
    これはやみつきになりそう♡
    自分では肩や腰の張りがきになっていましたが、実は首筋のこりがすごかったことがよく分かりました。
    理由も説明して頂けて納得。
    お店の中(はなれ)は広くありませんが、清潔感とあたたかみのあるインテリアでリラックスできました。
    またお願いします。ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • はるみきこ様 (30代前半)デトックスアロマトリートメント


    以前からラヘラさんは気になっていたのですが、今回は新しくできたはなれの割引を使って
    デトックスのコースを受けました。
    かなり肩こりがひどかったので、ちょっとリラックス出来たらいいか、ぐらいで言ったのですが、
    かなりしっかりほぐしてもらえ、石もあったかくて、帰りは肩がすごく軽くなりました。
    デトックスのコースはオイルの香りも私好みで、また受けたいです。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • はとさん様 (30代前半)デトックスアロマトリートメント


    スタッフさんが穏やかな雰囲気で安心感がある。
    ドアを開けた瞬間からとても良い香りがした。
    裸になるのが恥ずかしくて今までボディ系はあまりしたことがなかったが体勢を変える時など
    タオルでカーテンをしてくれたり細かい配慮をしていただけたのでとてもよかったです!

    詳しくはこちら

  • はんちゃん様 (20代後半)デトックスアロマトリートメント


    産後しばらく体をいたわる余裕もなく子育てに追われていましたがこちらに来させて頂き
    「個になれる空間」「アロマの香りのいやし」「施術による身体へのいたわり」等本当に貴重な時間でした。
    少しずつ自分の時間ができたころまた伺えたらと思います。
    アロマスクールも開催されているのでそちらも詳しくお話を聞いてみたいと思いました。

    詳しくはこちら