豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • チャコ様 (40代前半/茨木市) ディープストーンアロマトリートメント


    ホットストーンは初めて。
    オーナーさんのブログで肩こりが楽になると書いてあったので、40%OFFを利用して予約しました。

    始める前に温かいお茶を飲みながら、肩こり用のアロマを選んでもらってフットバス。
    石がちょうど良い温かさで気持ちよかったです。
    私の場合、肩だけでなく手も凝っていると言われ、手もしっかりトリートメントしてもらいました。
    いつもは他のお店で肩集中でしてたのですが、不思議と手を解してもらった方が肩も楽になりました。
    夜はぐっすり眠ることができ、翌朝も肩が軽いまま。ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • mutsu cafe様 (40代前半/芦屋市)ディープストーンアロマトリートメント


    とても気持ちよかったです。
    形だけのほぐしとは違い、様々な体調や生活習慣、今の状況全てを考えていただき、芯からいやしてくれる。そんなサロンです。
    オーナーさんのお人柄、こだわり、それが全て詰まった素敵な空間です!
    あまりにもの気持ちよさに、携帯をサロンに忘れてきてしまいました。
    連絡しようにもラヘラさんの番号は携帯の中・・・
    途方に暮れていた所、無事連絡がつき、すぐ発送していただきました。
    スマートフォンだったのですが、壊れないようにとしっかり梱包していただきました。
    ありがとうございました!(涙

    詳しくはこちら

  • riu様 (30代後半/三木市)ディープストーンアロマトリートメント


    予約していた日に娘が発熱してしまい、当日の朝に急遽キャンセルしたにもかかわらず、快く変更してくださいました。
    再予約の日までにさらに疲れを溜め込んでいたので、ほんとに待ち遠しかったです…!
    新築マイホームにサロンスペースを設けられたこだわりのつまったとっても素敵な空間。
    私の好みも取り入れて選んで頂いた精油の香り。ストーンの温かさ。
    疲れている箇所や力加減を丁寧に尋ねてくださりながら、くまなく程よくほぐして頂けたトリートメント。
    至福のひとときでした☆
    施術後に頂いたドライグレープとハーブティーにも癒されました~
    お出迎えからお見送りまで、心のこもったサービスにも感激でした☆
    また、自分へのご褒美に伺いたいです!

    詳しくはこちら

  • ゲスト様 (30代前半/東京都)ディープストーンアロマトリートメント


    先日はありがとうございました♪
    ドアを開けた瞬間から香るアロマサロンのいい香りに、ほっと癒されました。
    トリートメントに使う香り選びでは、漠然としたイメージからとても好きな香りを作り出してくれて嬉しかったです。
    当日リップ作りもさせていただいたのですが、ちょっとした工夫で普段使いのものにもアロマを取り入れられるってステキだなと思いました。
    こだわりの詰まった癒し空間にまたぜひ伺いたいと思います。

    詳しくはこちら

  • 室安様 (30代後半/奈良県)アロマトリートメント


    今日はスッキリさせてもらいましたぁ!

    久々に古山さんにお会いできて施術してもらって体はホクホクに、気持ちはスッキリして帰りましたぁ。
    また行かせてもらいます。
    あのオイルの香り。サイコーでした。

    詳しくはこちら

  • トモ様 (30代後半/尼崎市)アロマトリートメント


    先日はお世話になりました。友達の紹介で行ったのですが、友達の言うとおり、施術の時間そのものがコースに書かれている時間で、フットバスや着替えは時間に含まれておらず、90分タップリとほぐして貰いました。

    アロマのコースだから、リラックスして気持ちいいぐらいかな、と思っていましたが、凝っているところは「きく~!」と言う心地よさがあり、全体の流れも良くなり満足です。
    少し遠いですが、時間を見つけて通いたくなりました。

    詳しくはこちら

  • じゅんじゅん様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    以前通っていたサロンの担当者が辞めてしまい、同じサロンのほかの方にしてもらったのですが、満足いかず…
    散々あちこちを検索していたところ、「lahella」さんがオープンされた事を知りまた。

    友達から「ホットストーンは気持ちいい」と聞いた事を思い出し、予約しました。
    全体的にはゆったりとしたトリートメントなのに、ツボをおさえてくれていて、「そこそこっ!」という一瞬あり、「そんなところが凝ってたんだ…」と自分では気づいていないコリを発見したり。トリートメント中から体が軽くなるのがわかり、早速次回の予約をして帰ってきました。

    詳しくはこちら