豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • Y.T様 (30代後半/京都市) 整顔アロマフェイシャル


    首のまわりまでして下さってすごく気持ちよかったです。
    部屋の雰囲気も最高でリラックスしてうけれました。
    マッサージもしっかりほぐされていく様子が分かる位、気持ち良かったです。

    詳しくはこちら

  • Y.H様 (30代後半/京都市) 整顔アロマフェイシャル


    顔のコリが一度でずいぶん解消されました。
    顔色も明るくなりびっくりです。
    デコルテや首もセットになっており、トータルでほぐしていただきうれしかったです。

    詳しくはこちら

  • のぶ様 (30代後半/高槻市) 整顔アロマフェイシャル


    50分(45分)とっても短く感じました。
    美容室に行くよりとっても行きやすい場所です。
    美容院2回を1回、自分へのご褒美にマッサージに来たいです。

    詳しくはこちら

  • selamat様 (20代後半/神戸市) ディープストーンアロマトリートメント


    アロマとホットストーンのマッサージをしていただきました。
    アロマの香りも好みを色々と聞いてもらって、自分好みの香りをブレンドしてもらえました。
    オイルマッサージもすごく気持ち良いんですけど、ホットストーンがすごい!!本当に、凝り固まってるのをほぐしてもらえてる~って実感できます!ガチガチの肩こりもマッサージ後すごく楽になりました。
    出産してから自分の時間があまりなかったから、ひさしぶりに贅沢な時間が過ごせました☆
    ホットストーンマッサージまた受けに行きたいです(*^^*)
    順子さん、ありがとうございました!!

    詳しくはこちら

  • イモコ様 (30代後半/神戸市) ディープストーンアロマトリートメント


    誕生日にリラクゼーションを、ということでラヘラに行かせて貰いました。
    こちらの看板メニューのディープストーンアロマトリートメント90分の利用です。
    今の体調や気分をしっかりカウンセリングして下さり、トリートメントに入るまでもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
    ディープストーンはハッキリ言って凄い!
    そこそこ、そこ冷えてた!という箇所をしっかりと温めてくれて、その間も別の箇所をトリートメントして下さるので常に全身休むことなく癒される贅沢な90分でした。
    帰ってからもどんどん身体がポカポカになっていって、ずっとふわふわして気持ちよく翌日の朝までそれが続きました♪
    よくあるマッサージと違い、その場しのぎの気持ちよさではなく、凝ってる部分をぐいっと深いところまでほぐしてくださったので数日経ってもスッキリしたままです。
    また風邪などが気になるこの季節、自宅で取り入れたらいい精油についても相談に乗ってもらいました。
    そして実際にサロンでも使用している精油を購入できたのもありがたかったです。
    落ち着いた内装やこだわりのカフェスペースも素敵でした。
    ありがとうございました♪

    詳しくはこちら

  • カルトブランシュ様 (30代後半/大阪市)アロマトリートメント


    順子さんがエステをOpenされたのでお友達を誘って電車で豊中に行きました。
    もっと遠いイメージがあったんですけどわりと近い!
    しかもオーナー自ら駅まで車でお迎えに来てくださったので楽ちん♪
    おしゃれな玄関を入るとエッセンシャルオイルの香りですでに癒されます。
    最近太ったのでは無く、むくんでいるだけと思いたい私はむくみに効果のあるオイルを3種類チョイスして、60分のボディコース開始。
    気持ち良かったーーーー!
    実はわたくしマッサージが大好きでかなりの経験を積んでいるのであります。
    みなさまもぜひ行ってみてください( ^ ^ )/□
    オーナーの順子さんがゆぅーっくり運営されてるのがまたさらにリラックスするんでしょうね。

    詳しくはこちら

  • sea様 (30代後半/姫路市) デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    今回もアロマコースかなぁと、予約をしていると...
    《デトックスコース》という素敵な響きで期間限定のコースを発見しました!
    疲れた体を癒やす目的に、あの空間と丁寧な施術を求めたのですが、デトックスできる?
    コース内容を確認して、即コース変更の連絡を入れました。
    時間の余裕がなかったので、70分コースにしましたが、大満足!!
    今回も、あまりの気持ちよさに眠ってしまい記憶がないですが(笑)次回もデトックスかな。

    心地よい時間を過ごせました。ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • ゆき様 (30代前半/姫路市) デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    2回目行ってきました☆
    今回は期間限定のデトックスコースにしました。かなりひどいコリと言われましたが、丁寧にほぐしてもらい、とても気持ちよくすっきりしました。
    施術前にいただいたゴボウ茶とシモン茶のブレンドティーもおいしくデトックスできる感じでとても気に入りました。
    また利用させていただきたいと思います☆ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • しぃ~様 (30代後半/箕面市)アロマトリートメント


    先日は、ありがとうございました^^
    初めて来店させて頂いたのですが、清潔感溢れる素敵な空間、そしてアロマの香り、素敵な音楽。
    店内に入った途端、とても心地よくなりました。
    今回はアロマオイルを使用したマッサージをして頂いたのですが、たくさんある精油の中から、私の好きな香りをチョイスしてブレンドして下さいました。 優柔不断で、なかなか決められなかったにも関わらず、とても丁寧に対応して下さったのが、とても印象的でした。
    マッサージはたっぷり60分。
    最初に疲れている所を聞いて下さり、そこは念入りにして下さいました。
    力の加減もとっても私にあっていて、本当にアッと言う間の60分でした。
    マッサージの気持ちよさだけではなく、担当して下さった方の対応、お店の雰囲気とどれもとっても心地よく、久しぶりに至福の時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • miffy様 (30代後半/豊中市) アロマトリートメント


    2回目の利用です。ありがとうございました。
    今回は、次回予約の割引を利用して、アロマの60分を受けてみたのですが、三種類のアロマを混ぜて、私好みの香りを選べて良かったです♪
    一種類とは違い、混ぜることによって、いろんな香りになるんだなと思いました。
    指圧系が好きで、一回目はホットストーンセラピー90分を受けましたが、ホットストーンのコースも、そこそこ!と言う感じでとても気持ちよかったです。
    そのときの気分でいろいろ受けれるので、また利用したいです。

    詳しくはこちら