豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • キマ様 (40代後半/豊中市)整顔アロマフェイシャル


    本日、二回目お邪魔しました。
    今回は、来週何十年ぶりかに友達と会う予定があるので、 少しでも昔の顔で会えるように(笑)
    『整顔アロマフェイシャル』をお願いしました。

    アッ!と言う間の70分でした。頭、顔、デコルテを丁度良い力加減でマッサージして頂き、
    心地よく途中たぶん寝てました(笑) フェイスラインに溜まってた老廃物も流れてスッキリ!
    お肌もお化粧するのが勿体ないくらい触り心地が良くなってました!

    今日もまたlahellaさんで日々の忙しさを忘れて心身共にリフレッシュすることが出来ました。
    ありがとうございました!!

    来週の友達との再会楽しんできます★

    詳しくはこちら

  • シンデレラ様 (50代前半/箕面市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    疲れのたまった土曜日の午後行かせていただきました。

    閑静な住宅地の中の白いお宅のドアから素敵な笑顔で迎えてくださいました。

    「隠れ家」っていうイメージぴったりのサロンで、空間に漂っている香りや小物
    振舞ってくださったごぼう茶やハーブティ全てに癒されている感じがしました。

    アロマトリートメントも私好みのちょっと強めの施術で、溜まった疲れが一気に
    溶け出していくような心地よさで、丁寧に心をこめてほぐしてくださってるのが
    伝わってきてクーポンの金額だと申し訳ないなぁと思ってしまいました(^^;)

    職場からの帰り道ですし、お得なクーポン券もいただいたので、ぜひまた寄せて
    いただきたいなと思っています!!

    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • chie様 (30代前半/西宮市)整顔アロマフェイシャルモニター


    【1回目】 整顔アロマフェイシャル3回コースの1回目に行きました。

    駅から少し離れていますが
    車で送迎していただけたので、遠くから行かれる方でもとても便利だと思います。
    お店もとても綺麗です!

    フェイシャルも絶妙な力加減で、とても気持ち良かったですし、効いてる!!って感じでした。
    顔だけじゃなく肩やデコルテもトリートメントしてくださったので、
    施術後上半身がとてもすっきりしました。

    そしてなんといっても顔が小さくなりました!
    家に帰ると旦那さんがあれ??ってびっくりしてました笑

    施術に使われるアロマや化粧品もとても良い香りがして癒されました。

    次回も楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

    【2回目】
    前回は顔が3~4日はすっきりしていました。
    全体的な乾燥はなくなった様な気がします。
    今日も顔のむくみとくまがなくなり、すっきりしました。

    すくみもとれ、顔も明るくなり嬉しいです。
    化粧水の仕方も教えてもらったので、おうちでも毎日がんばってみようと思います。

    トリートメントの後お友達と会う約束があったのですが、顔が若返ってると言われました 笑
    購入した化粧水もいい感じです。
    次回もよろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • ぴょん様 (50代前半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    久しぶりの自分メンテナンス。
    望んでいたメニューなので、咄嗟にクーポンを買っていました。

    早速予約。場所はわかりにくい住宅街なのですが、とっても素敵なお家でした。
    扉を開けるとまたびっくりで、そこは素敵なサロンでした。

    うまく考えられた空間で、清潔感も癒し感もあり、ほっこりです。

    施術はちょっと強め。それがまた気持ちいい♪
    冷えている所が多々あり。。。自分をもう少し大事にしょう!と思いました。

    とても行き届いたサービスと環境で、オーナーはお若いのに洗練された方だなぁとしみじみ。
    また、行きます!くたくたになる前に。
    ありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • Gluck様 (30代後半/兵庫県)整顔アロマフェイシャルモニター


    【1回目】
    フェイシャルは初めて受けたのですが、とても気持ちよく途中で寝てしまいました。
    はじめに頭やデコルテもしっかりほぐしてもらえて、
    フェイシャルでここまでしてもらえると思っていなかったので、大変良かったです。

    【2回目】
    2回目でした。
    前回帰ってから鏡を見て、目が大きくなってる!と思っていましたが、
    今回も施述後、鏡を見てやっぱり違う!!と思いました。

    前回乾燥して皮膚が硬くなっていると言われ、化粧水のつけ方を教えてもらい、
    出来るだけ意識してみました。
    乾燥がマシになっていると言われたので、家出のケアも気をつけてやろうと思います。

    詳しくはこちら

  • キマ様 (40代後半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    本日は、本当にありがとうございました!

    駅からlahellaさんを目指して、どんなところかな?と想像しながら歩いて
    着いたlahellaさんのお店は、とても素敵なところで、一瞬にして気分があがりました!

    ホットストーンを置きながらのアロママッサージもとても心地良く、かなり体が楽に なり、
    体も心もリフレッシュできた贅沢な時間を過ごせました。

    施術前にいただいた、ごぼう茶も前々から興味があったので嬉しかったです。

    これから、時間がある時には、お世話になると思いますので宜しくお願いします!!
    次回は是非アロマフェイシャルでフェイスラインをすっきりさせたいと思います。

    詳しくはこちら

  • じゅんじゅん様 (30代後半/豊中市)整顔アロマフェイシャル


    いつもディープストーンアロマのコースでお世話になっていますが、
    今回はフェイシャルのコースで利用させてもらいました。
    フェイスラインが細くなりプルプルになりました。
    頭や首が重かったのも楽になりましたので、しばらくは、ディープストーンとフェイシャルを
    交互に受けようと思います。

    詳しくはこちら

  • keiko様 (60代前半/京都市) ディープストーンアロマトリートメント


    ソフトタッチで、それでいてポイントはしっかりおさえてくださり身体が軽い感じがします。
    施術中からポカポカしていましたが、会社では暑かったです(^^)
    また是非とも心身ともに癒して戴きたいです。
    これからも体に気をつけて頑張って下さいね♪
    また楽しみにしています。有難うございました。 keiko

    詳しくはこちら

  • マリマリ様 (30代前半/豊中市) アロマトリートメント


    今日はありがとうございました!
    施術中から足がポカポカして、何度も眠ってしまうくらい心地良かったです☆
    アロマのブレンドもピッタリで、かなり癒されました♪

    終わってからもずっと体が温かくて、
    顔色もいつもより明るくなっててルンルンでした\(//∇//)\
    またお世話になります☆よろしくお願いします!

    詳しくはこちら

  • j-naka様 (40代後半/豊中市) ディープストーンアロマトリートメント


    先日は、ありがとうございました。
    ホットストーン初体験でしたが、素晴らしく気持ちよくほぐれました。
    肩こりも、首の痛みも、その後とても楽になりました。

    アロマも、症状にあわせて絶妙に配合していただき、心底リラックスできたひとときでした。

    何より、サロンに一歩足を踏み入れた瞬間、もう別世界!
    まさに、一軒家の隠れ家サロンですね。
    ご近所に素敵な場所を見つけて、とても嬉しく思います。

    ぜひ、定期的にお世話になりたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    詳しくはこちら