豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • さらべぇ様 (30代後半/川西市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    本日はありがとうございました。
    いい香りに包まれて、とてもリラックスできました。背中のコリもかなりスッキリしました。
    自分でも以前から姿勢が悪いなぁと気になってたのですが、
    アドバイスいただいたように、気をつけようと思います。

    60分だとあっという間なので、次回はもう少しゆったりできればと思います。

    ステキなお土産もありがとうございました。
    まだまだお肌が乾燥するので、さっそくお風呂上りに使わせていただきますね。

    詳しくはこちら

  • ラズベリー様 (40代前半/芦屋市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    先日はお世話になりました。
    自宅から30分以内で気軽に通えるサロンを探していたところ
    ラヘラさんを発見!

    プレミアムクーポンを使わせていただき、体験させていただきました。
    白を基調とされた素敵なサロンに、素敵なセラピストさん。
    60分があっという間に過ぎてしまいました。
    出していただいたハーブティーもとってもおいしく、体も軽くなりました。

    立ち仕事なので、足が疲れているとお伝えしたところ
    足の平の筋肉を鍛えるといいと教えて頂き、毎日お風呂上りに実践しています。
    今まで、具体的なアドバイスをして頂けるサロンがなかったので
    とっても嬉しかったし、その後もすこしづつですが筋肉もついてきて
    足の平が分厚くなってきているのが分かります。

    お得なチケットも頂きありがとうございました。

    近いうちに予約させていただきます♪

    詳しくはこちら

  • yui様 (20代後半/尼崎市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    先日はありがとうございました!!
    車でお伺いしたのですが、近くまでお伺いしたときの誘導や
    駐車場に停める際のアドバイスなどから、
    とても優しいオーナーさんだなと好印象でした★

    ホットストーンは初めてだったのですが、
    お店の雰囲気もとても良く、心からリラックスすることが出来ました。

    また、肩こりの原因なども教えていただき、
    日ごろからどのようにケアすればいいかのヒントにもなりました!

    お土産のデトックスオイルの香りもとても良く、
    ホームケアに癒しがプラスされたような気分です。

    またぜひお伺いさせていただきます!
    ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • かな様 (20代後半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    はじめて利用させていただきました!
    きれいに整えられた部屋に案内していただき、気持ちがよかったです。

    ホットストーンで足をあたためていただいたこと、
    アロマトリートメントによる凝りをほぐしていただいたことがすごく良かったです。
    肩こりがひどいからか(自分ではあまり感じないのですが)、
    デコルテ部分と肩甲骨周辺のトリートメントがすごく良かったです。

    施術終了後、ハーブティーをいただき、ほっとする時間がとてもうれしかったです。

    今回のコースは、ホットストーンで身体をあたためるのみだったので、
    次回は直接ホットストーンでほぐしていただけるコースをやっていただきたいと思います。

    アロマオイルも早速お風呂上りに使ってみようと思います!ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • はぐちゃん様 (40代前半/豊中市)整顔アロマフェイシャル【モニター】


    【1回目】
    すごくすっきりして、本当にきもちよかったです。
    子供(8ヶ月)がいながらのトリートメントだったのですが、泣く娘につきあって待っていただき、
    私も心身ともにリラックスできる空間でした。
    トリートメント後、鏡を見てビックリ、自分の顔がものすごく小さくなっていて、本当におどろきでした。
    育児中のママにぜひぜひおすすめです。
    今日はありがとうございました。

    【2回目】
    前回のスッピンのフェイスブックにたくさんのコメントを頂きました。
    すごく肩がこっている事に気がつきました(笑)

    今日も娘は激しく泣きました。スイマセン。
    デコルテマッサージとても気持が良かったです。
    リンパのつまりや流すことの重要性をお話して頂き、簡単ケアも教えて頂きうれしかったです。
    パック後の肌の透明感や毛穴のよごれもきれいになり、美白効果を感じられました。
    今日もありがとうございました。

    詳しくはこちら

  • mutsu cafe様 (40代前半/芦屋市)整顔アロマフェイシャルモニター


    【1回目】
    何度も子どもの都合で変更してすみませんでした。

    整顔というフェイシャルエステと違う顔の筋肉のコリをほぐすと言うケアは
    ほとんど聞かなく、もっと知ってもらいたいです。

    翌日の夜までお肌がモチモチしていました!

    【2回目】
    前回、お肌は丸二日良かったです。周囲の反応は特になし。
    今日は、デコルテが本当に気持ちよかったです。
    整顔のときの強い力が、筋肉をほぐしていると言う感じでよかった。
    顔のラインがすっきりと。いつまでこのままでしょうか(^^ゞ

    化粧品も目からうろこです。丁寧にケアするよう頑張ります。
    手抜きなので、基本に戻り、目指せ!ファンデーション無しの肌で!(笑) 【3回目】
    前回、帰宅してから感じたのですが、
    目の下のしわが浅くなったし、感想肌が少し(かなり?)ましになったようなような気が・・・

    今回も、気持ちよかったです。
    前回と同じように、顔が一回りすっきりした事、明るくなったのが強く実感しました。
    体がつかれているらしく、トホホです(笑)

    今回もう一度、化粧品の使い方が間違っていた所を教えていただけてよかったです。
    Lithapの化粧品の使用説明をじっくりと読むと読まないのは大きいと感じました。
    自宅でも頑張ります。ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • うさぎ様 (30代前半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    先日はありがとうございました。
    閑静な住宅街のなかにある清潔感のある素敵なサロンで、笑顔の素敵なオーナーさんに迎えて頂きました。
    自宅サロンですので自分のお家にいるような友達の家に遊びに行ったような…
    そんなほっこりとしたゆったりしたひとときを過ごすことが出来ました。

    優しい笑顔と話し方のオーナーさんですが、しっかりと施術してくださり疲れていた身体が楽になりました。
    アロマは好きでよく行くのですが、アロマで癒されるだけでなくスッキリした、と
    感じられるサロンは今までなかなかなかったので、こちらへ行ってよかったぁと心から思いました。

    初めてのストーンも優しい温かみがあり寒い日でしたが施術後も体がぽかぽかと気持ちよかったです。
    また是非伺いたいです(*´∇`*)

    詳しくはこちら

  • むっち様 (20代後半/豊中市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    本日はありがとうございました。
    気持ち良すぎて途中で寝てしまいました。

    とても綺麗なお部屋で自分だけの空間で施術して頂いて大満足です。
    お茶も美味しかったしお土産もありがとうございました。
    良い香りの中ホンマに癒されました~

    これからも冷えや肩こりと付き合っていく中で、またぜひ利用させてもらいますね(●´ω`●)

    詳しくはこちら

  • フラワー様 (30代前半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント+整顔アロマフェイシャル


    友達に良かったよと教えてもらい、予約をしました。
    電話でも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

    玄関を開けた瞬間から良い香り。友達の言っていた通りの隠れ家的なサロンです。
    クーポンのホットストーンとフェイシャルのセットになった120分のコースを受けましたが、
    体も顔もちょうど良い力加減で知らない間に寝てしまっていました。

    ホットストーンにははまりそうです。
    またうかがわせて頂きますので、よろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • きみ様 (50代後半/大阪市)デトックスアロマトリートメント【期間限定】


    今日はお世話になりました。ありがとうございました。
    朝から思い立って、お電話でお願いして・・
    本当に予約がおありだったのに都合をつけていただき、本当にありがとうございました。

    豊中駅までお車で迎えに来ていただき、着いたお家が・・
    すっごく素敵なお家で感動でした。
    ゆったりと寛げる素敵なサロンで笑顔の素敵なオーナーさんで安心してしまい、
    ついついおしゃべりしてしまって・・。
    本当に素敵なお気に入りサロンを見つけて嬉しくなりました。

    ホットストーンで身体を温めていただき、ずっとぽかぽかしていました。
    次は絶対にホットストーンマッサージをお願いしようと決めました。
    これからもよろしくお願いします。

    詳しくはこちら