豊中 エステ アロマ&ホットストーン ラヘラ

大阪 豊中 アロマ ホットストーン トリートメントエステサロン lahella ラヘラ

お客様の声

  • aki様産後骨盤ケア


    マタニティでお世話になったあと、産後の骨盤矯正&メンテナンスで通っています。
    子供が幼い間はシッターさんを頼めることが産後の予約の決め手でした。
    毎回体の状況聞いてもらって施術を受けれるので安心できます。

    詳しくはこちら

  • ショコラ様マタニティアロマトリートメント


    マタニティマッサージをしていただけるお店を探していたのですが、家から近かったので、すぐに予約しました。
    当日はとても気持ちよく、リラックスすることができました。
    体が辛くなったら、また利用させていただきたいです。

    詳しくはこちら

  • まーちゃん様 (豊中市)マタニティアロマトリートメント(妊娠26週)


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    妊娠中でもマッサージを受けれるコースがあったので

    [何でラヘラを知りましたか]
    インターネットで検索して。
    1ページ目に出てきたので、大きなところかな(大きなお店は苦手)と少し不安だったけど、
    個人でされていてじっくり対応してくれたので安心しました。

    [予約の決め手は]
    マタニティコースがあって、初回の割引があったので
    あとは送迎があるので気軽に行けるかなと思ったので(^^)

    [施術のご感想]
    妊娠中でも安心してウキ選れるように配慮してくださったのでキンチョーすることなく
    リラックスして過ごすことができました!
    力加減なども丁度良くて、とても気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    詳しくはこちら

  • TOMOKO様 (40代/箕面市)肌育フェイシャル(水素パック選択)


    水素のパック中、肌がポカポカして多変気持ちよかったです。
    普段、首やデコルテの手入れまでできていないので、首からデコルテの悪いものが出て行っている感じがしました。
    パックをされているときは、スポンジケーキに生クリームをぬっている感じでした。

    終わったあとはフェイスライン(特に顎)が劇的に変わったのでビックリでした。
    顔のくすみがとても気になっていたので、トーンが明るくなったので嬉しいです。
    普段保湿をしっかりしてるつもりでも、表面上だけでお肌の中まで保湿ができていないんだなぁと痛感しました。
    教えて頂いたホームケアでできることはしていき、また定期的に受けたいです。

    詳しくはこちら

  • ともみ様 (豊中市)ディープストーンアロマトリートメント


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    ホームページを見て、ホットストーンマッサージがあると知ったため

    [予約の決め手は]
    近所なので一度行ってみようと思いすぐに予約しました。

    [施術のご感想]
    アロマの香りもたくさんの種類から選べて、マッサージも力加減を聴いてくれたので、
    すごくリラックスできた。

    詳しくはこちら

  • Y.Y様 (豊中市)マタニティフェイシャル+ヘッド(妊娠14週)


    [ラヘラにご来店してくださった理由]
    妊娠してからも施術してもらえるから

    [何でラヘラを知りましたか]
    インターネットで”マタニティ””マッサージ”と検索しました

    [予約の決め手は]
    マタニティの人OKだったため

    [施術のご感想]
    コリがほぐれて楽になり、妊娠前は悩んでいなかった乾燥肌がうるおいました。

    詳しくはこちら

  • れい様 (30代前半/豊中市)マタニティアロマトリートメント


    毎回体調にあわせてして頂いて、気持ちもいいです。
    自分で気づいていない部分の疲れも丁寧に取ってもらってリラックスできます。

    [ラヘラご来店の理由は?]
    マタニティエステを受けたかったから

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    メニューについての説明が丁寧でわかりやすかったので
    受けてみたいと思った

    詳しくはこちら

  • R.K様 (30代後半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント+肌育水素フェイシャル


    とてもリラックスできます。
    自分の体と向き合わせてくれるので、日常生活を見直すきっかけになる。
    子育て中のリフレッシュでまた頑張ろうと思える。
    フェイシャルもとても気持ち良い。

    [ラヘラご来店の理由は?]
    アメブロで良さそうだったので

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    初回の割引があっていきやすかった。
    一時保育が利用しやすいので、子供がいても行く気になれた。

    詳しくはこちら

  • ヤスイ様 (40代前半/豊中市)ディープストーンアロマトリートメント+整顔アロマフェイシャル


    初日は疲れが溜まりすぎていたのか、翌日までどよーんとしていましたが、
    うまく巡りはじめたらスッキリシャッキリして、夫にも違いが伝わったようです。
    最近はおかげ様でそれほど体が重くなることはなくなりましたが、
    日頃の自分へのごほうびとして続けて通っています。

    [ラヘラご来店の理由は?]
    溜まりすぎた疲れをなんとかしたくて

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    直感。
    ホットストーンでぐいぐい施術してほしかった。

    詳しくはこちら

  • よっしー様 (40代前半/三田市)ディープストーンアロマトリートメント


    とっても満足です。マッサージのレベルがすごく良い。
    お部屋もおちつく感じ。

    アロマ選びがとても楽しかったです。
    とっても良い時間が過ごせました。また来ます。

    [ラヘラご来店の理由は?]
    アロマ講座で知り、以前来店して気持ちが良かったから。

    [すぐに予約しましたか?]
    ハイ!すぐに予約しました

    [予約の決め手は?]
    絶対おじゃましたかったので、予約がとれればすぐ行きたかった。

    詳しくはこちら